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悩む方へ 何かを始める [日記]

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病んでいる時の症状(???) 〓

病んできて一番しんどいのは暗い考えに支配され

何もやることができなくなることです

日常の生活さえ難しくなることもあります

メンタルが全て

そう言い切れます

暗い思考 マイナス思考の時間を減らすためには何をするべきか?

ほかに考えることを見つけることです

映画を見る 本を読む 趣味にこる とりあえず現実から逃れられることを見つけてください

自然と触れ合うのも効果があります 田舎に出かけてください

家から出る時間を増やしてください

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ペットが飼える環境にある方は 思い切って購入してみてください

効果大です 癒されますし、世話をするという作業が増えるので

嫌なことを忘れられる時間が増えます

そうやって何かを始めることで マイナス思考時間を減らせます

少しづつやる気になれます 自身も取り戻せていきます

でも、自己解決な無理な方はすぐに病院に行ってください

無理をするのが一番いけませんから 出来る範囲内でやってみてくださいね

次のステップを見つける


外に出かけられる 日常生活を遅れる 人と会話できる 方は復職 就職活動を始めてください

ネットを活用して就職情報をかき集めたり、自分にできる仕事を探しまくってください

アフィリエイトで少しでもお金が欲しい方は 

検索をフルに活用して、無料の情報で全体像を知ることから始めてください

今の時代、情報はタダなのでやるべきです

自己啓発意識も芽生え、前向きさも生まれてきます

そうすれば、困難な面接に合格できる可能性が大きくなります

社会復帰できます また働けます

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私は車と犬が好きなので 愛車を転がしたり、旅をしたり、趣味の時間を増やしました

犬は前から飼っていたので 触れ合う時間を増やしました

ボーダーコリーでしたから一緒に旅したり、山登りして、

たくさん時間を共有しました

元気になってからは、サラリーマン生活から自営の仕事に切り替えました

時間が自由に使えるようになり 引きこもりの生活スタイルになりましたが(笑)

生活に張り合いができ、なんとか生活はできるようになりました

不眠症や不安でパニクることもたまにありますが、なんとかなっています

情報発信も始めました 今は忙しくやっています。

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